04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



昨日セミが鳴いてました


もうそんな時期・・・?


虫は大嫌いどぇす





阿修羅がちょっとマンネリしてきた

そしてなぜかBMの武器壊した

ずっと契約買ってるのでチェ型にしてみたけど

列車kが辛かった

チェプレの火力はちょっとびっくりしたなぁ

ブルフレでも買っておじじに11か12の強化券売ってもらおうかなぁ




幽霊列車にPTで行くのがあんまり好きじゃないのですが

身内がどうしても?と言うので行ってきた

217.jpg

ソロより1分も早かった

クルセってやっぱりすごいなぁ

突進きまくるけどクルセのスキルで固くなってて死なない

こんなPTならいいけど野良とかは怖くていやだったりする




幽霊で貯まった状でヘル

216.jpg

安いけど桃出すぎだ

ドンキーとオネネが一箇所に出てきてEX二つで終わって28号いらなかった

悲しい




身内で超プチ強化祭りで

王家の秘伝-大暗黒天-(知能増幅)突っ込んだ

218.jpg

知能すごい下がったー

今は青字装備してますはい

古代の不思議-大暗黒天-気つき

がすごい欲しい

けど全然見ない

というか見たことが無い

100m超えてもいいから欲しい

タイタンも欲しい

お金足りない

もっと桃ください0zペコ

おしまいー

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/95-f76bad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

