07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


今日近所?に新しく出来たラーメン屋さんに友達と行ってきた


案内されたのに水来ないわチャーハン頼んだらラーメン食べた後に来るわで散々だった


なんぞこの店\(^o^)/



幽霊がまだ危ないらしく篭れないので

レシュヘル行きまくってます

どーん

213.jpg

ま た お ま え か \(^o^)/

どうせなら属性強化の桃魔法石とか出てくれたらいいのに

そして悪霊の宿りしなんたらかんたらの買いどきを逃がした気がする

まぁいっか




214.jpg

2分切れた( ̄ω ̄)

ただそれだけ・x・




215.jpg

魔クリ3%のエンブが思ってたよりすごい安かったので買った

マルバスで44%

鬼神つけて54%

バックアタックMなので不動中とか74%近い

エレノアの追加ダメもクリ出るし結構火力高いんじゃないかなぁと

自己満足




ギルメンが2人BANされました

ネクソン対応はよ!

皆様もお気をつけてㅇㅅㅇ

おしまいも

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/92-96787824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

