05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

BAN!から1日と12時間くらい経過


INできないのでまた妄想←


肉斬6セットがほしい


クエでもらってないけど3つある(上着、ベルト、靴)


肉斬6の効果


鬼神の波動:10秒ごとのMP消耗量70%減少、範囲20%増加、クリティカル率増加量3%増加


これは既出かどうか知らないけど発動したらそのままっぽいので欲しいクリ3%はデカイ気がする


DNFの動画を見て思ったこと。


何を持ち替えしてるのか考えても分からなかったけど鬼神発動時の魔クリの上がり方が13%


契約ブーストとかなしで普通10%なのでこれだと確信


範囲でっかいし


これがあれば55%くらいいけるかな


ここから上げれるとしたら下着エンブを2,2%→3%で1,6%上がる


あとはあんまり思いつかない


頭と帽子は知能25刺さってるから変える気ないし


これ変えたら60%くらい行けるのかな


わかんないけど・x・


鬼神はどうやらスキルレベル(魔クリUPとか)はリアルタイムじゃないっぽい?(確証はない)


鬼神によるダメは固定ダメなので知能によってリアルタイムで変わるっぽいね


妄想終了!


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/88-26c35d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

