05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


生活リズムが崩れ中・・・


ちゃんとしなければ~



ちょっと前ですけど


レシュ上着取りました

203.jpg


これでようやく知能1500


レシュは正直他いらない気がしないでもない


あとついでに10段になれました


シソンになったら部屋減るなぁ


自由決闘場復活してくださ~


幽霊はあと3日で終わります


いい加減ももくだしぁ~


悲鳴ネックも取ったら疲労使うことが異界くらいしかなす・・・


こまった


ハイド腕輪でも取ろうかな


考え中


悲鳴に幽霊と青Qの消費がすごいやばひ


なんとかしないと底尽きそう


おまけ
204.jpg

ふるーかーどがほしいな!


おしまいん


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/84-76dbfecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

