04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

追記からアラドる



維持ネックも気つきで力(笑)がついてるんですが


これも知能に変えて増幅したら効果があることに気が付いた


これもやりたいことリストに加えよう


あとは異界で銀杯くらいが欲しい





エルルンとフラック(HP増幅つき)買いました


エルルンは発動すれば自分の場合130ほど知能があがるので多段HITする魔法するスキル使うときに


持ち替えしようかなぁ~と


フラックはHP増幅付きが気なしと同じ値段で売られてたので買いました(75m)


気付き(100m)買って気解除しても知能なんてどーせつかないし・3・


気解除代が浮いたと考えます( ̄ω ̄)ゞ


余ってた痕跡使って


一応知能に変えて増幅はしませんでした


異界のゴブボスの舞や城の1部屋目とかで優秀すぎました\(^o^)/


強いです


ボッテさんにカウンター取りながら不動


202.jpg


倒せた!


けど疑惑ボスだけ倒せない・・・ㅇㅅㅇ


ワープしまくるからカウンター狙いはきつい気がするので


掴んでしてるのですが


硬いのかHPが多いのかkすらきつい状況\(^o^)/


悪魔タイプなのでエピやらあればレシュみたいに楽になるのでしょうが


現段階では恐らく無理・・・


ちくそー!






あと最終装備を変えようかと考えてます


激怒6セットの地烈をやめようかなと


6セットはやっぱりつけられる装備が限られすぎて個人的にきつい!気がしてきたので


3くらいに抑えようかなと思ってます


・エレノア+10(武器)モスク付与
・レシュ(上着)モスク付与
・激怒3セット(肩、ベルト、下着)ユリス、シルクハット、モスク付与
・強力猛攻氷刃次元の知能(靴)シルク付与
・悲鳴(ネック、腕輪)固定UPを付与する予定
・エルルン(指輪)固定UPを付与する予定


激怒6のお陰で地烈も確かに強いのですが


今後固定UPカードやら出てくるとたぶんかなり


固定スキルがメインになりそうなので知能や魔クリ重視で


特殊装備は欲しい物が出てこないので変える予定がないです


真空が遅すぎて激怒3は諦められなかった。


お金もあまり掛けたくないのでユリスとか付与しちゃった部位を使って3セット


今よりはたぶん知能も上がる


悲鳴頑張らないと!


正直結構さぼってたりしますはい(´・_・`)


行く回数多くて辛いので悲鳴2分切りたいです


いや、アイテムスルーすれば行けるんですけどね・・・


貧乏性なので無理ぽ


昔の仕様にもどしてー!


文章ばっかり書いてたら疲れたのでおしまいん


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/83-7be796b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

