09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


今日親戚が来てて


ご飯食べに行ったりドライブしたり


なにかと忙しい一日でした


疲れた・・・




異界



維持鬼門とか迅速氷刃とか・・・ばっかり


犬k
190.jpg


やばい早い(身内)


ありえない速さでした


面子はレン念ソウルあしゅるる


ボスなんかジェーンさんと一緒に死んだ


不動一回しただけで終わった


どんな火力・・・w






その後、町をちょっと防衛して空き缶拾い


次の防衛でECO称号もらえそう






身内で壷割り大会が始まった


きっかけは身内が壷からデスゲイザーを出した


192.jpg



このログ見てすぐコンコンイの前にダッシュ


私も30m分だけ割ってみました(300個)


191.jpg

!?

競売平均で見てもすでに黒字


193.jpg

!?

微勝利


194.jpg


プチ当たり


この後身内が割り終わって落ちたので


25chに戻って残りの壷割った


195.jpg


!?!?


大勝利\(^o^)/


身内がoikoraとかおめwwwwwとかたくさん囁きくれましたありがとう0z


ギルメンのみんなもありがとう~!


これだけ・x・


これがモエさんの言う「ひごおこ」ですか


なるほろ( ̄ω ̄)


売れたら何買おうかな~


ちょっぴりハイテンション


おしまいん!

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/81-07a0abc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

