10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



リアルもいつもどーり・x・


追記からアラドる




ギルド入った


知能30増えた


188.jpg


称号変えたら街でも1500いっちゃう!


ダンジンって表記は知能40増加だけど60上がってるのね


重複して120・・・うまー!






課金してレアの能力不動を作ったんです


そしたら5次レアだったんです


4次が欲しいのに5次・・・


5次来る前に作っておくんだった\(^o^)/


というわけでアバ売って買いました(´・ω・`)


189.jpg


不動の時だけ持ち帰るとしたら知能ついてるデュアルエンブ


もうずっとこれで行くなら魔法クリ・・・


どうしよう不動のときだけ持ち替えだと異界とかで難しい


装備の持ち替えでただでさえ棒立ちしてる時間があるのに


さらに棒立ち・・・


まぁ異界は悲鳴腕輪はずすしあんまり魔クリ気にしなくてもいいかなって思ってますが・・・


どうしよう


まぁエンブレムウィーク来ないと買えないので


十分考える時間はある・・・


さーて次は一撃不動腕輪の気を知能にしようかな・・・


そして+10くらいにはしたい


がんばるんば


おしまいん

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

増幅とかもうしないわー
まじ欝だわー
桃売れないわー

ぷーどる #- | URL | 2011/04/08 02:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/80-214585c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

