06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

花粉がまだ辛いです


コンタクト付けたら目が真っ赤になり


鼻をかんだら鼻が真っ赤になり


喉は相変わらずイガイガします


空気清浄機買ってしまった


なんとなく和らいだ気がします


この季節だけ家に引きこもりたい


あ、あと冬も←
シングルさんが売れたので


上着と下着にモスクィンさん付与しました


知能+15付与してたのが+30に(全部で知能+30)



187.jpg


まったく変わってないのはギルド抜けたから(たぶん知能-30)


ギルマスがいきなり俺ギルド抜けるわ!


それっきり


ぐだぐだになって半解散状態


抜けました。


前いたギルドの人が戻っておいで?って言ってくれたので戻ろうかなと考え中


<欲しいものリスト>不動用
  1. フラック気つき(100m)
  2. タイタンの強化玉気付き(400m)
  3. モスクィン宝珠*2(24m)
  4. 強力な維持の不動明王陣小剣(通常ゴブor犬改=運)
  5. 強力な一撃の不動明王陣靴(ゴブ改or邪念140個=頑張り次第)
  6. 古代の不思議-大暗黒天-気付き(150m)
  7. プラチナ不動明王陣エンブレム*2(160m)
  8. 悪魔を指す人差し指(運)
  9. レアアバ不動(自分で作る)

値段は合計金額でおおよそのもの


維持から一撃に持ち替えたときの知能は一撃不動の方が適用されるっぽいので


上着と下着にモスクィン付与+腕輪の気を知能に替える


一番楽そうなのでこれからはじめます。


独立UPのカードが実装されるまでに9個の内の半分くらい(4、5個)は終わらせたい。


タイタンとか気つきは不可能だと思ってますはい


まぁ出来るだけやるのだ~


独立攻撃力はたとえば35増加(マサチオさんカード)でダメージは3.5%増加するらしいですね


3箇所付与できれば10%程度 タイタンでさらに10%程度増加・・・


夢がひろがりんぐㅇㅅㅇ


おしまいん

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/78-2b92f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)