06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


汚染やばすㅇㅅㅇ;


海がやばすなぁ・・・


アサリとかカキとかシャコとか好きなのに


魚は苦手ですけどね←


どうなることやら

前記事にも書きましたが維持ソード売りました。


もちろん間違えて。


こう思うことにした


持ち替えが楽


うん、そう思うことにしたのだ


ショックすぎたけどㅇㅅㅇ


維持ソードを探す旅に出ます





異界
184.jpg
拡大じゃなくて維持を・・・


ネタ装備がまたひとつ増えました


地味にこれで5箇所


幽霊列車に通って招待状は使って挑戦状は売って囁きも売って金策?中

183.jpg


わおㅇㅅㅇ


カルスがよかた←


モスクィンさん買おう


挑戦状はすぐ売れるのに囁きはまったく売れない


金策になってない気がしないでもない


どうしましょㅇㅅㅇ


古代桃はぜーんぜん出ません


限定が終わるまでにひとつくらいください0z






限定の進行状況
186.jpg

2週間くらいでレシュと幽霊が終わる


悲鳴は半分くらい


維持ソードないし一撃靴もないし


先は果てしなく遠い


がんばるにだ


おしまいも


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/77-6e29d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)