09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


昨日頭痛がひどくて死にそうでした


とりあえずレシュと異界だけ行って


お風呂入って死にました。


朝起きたら直ってて良かった



昨日の異界



175.jpg

こないだ武器破壊しましたがベルトと靴があるのでこれで3セット


使うことはない。

176.jpg


とりあえず倉庫に置いときます


使うことはない。




エレノア持って降魔が60くらい足りないけど

340で↓これだけダウン
182.jpg

エレノアで30%増加だから全然大丈夫だと思った。


HPMPは回復飲めばいいし


まぁ足りてるに越したことはないけども・x・






悲鳴限定中のガブさん

181.jpg

20mくらいで売った


モスクィーン買おうかと思ったけど止めた。


もうちょっとお金貯める






そして今日街防衛戦がありましたね。


まったく知らずご飯食べてました


途中参加して


初戦いきなり


177.jpg


え・・・


難易度高すぎやしませんか


と思ったら全然そうでもなかったㅇㅅㅇ


空き缶の落ち具合も文句なしで


178.jpg

ついにゲット


180.jpg

きもいw


不動中
179.jpg


六角さん「どや!」


笑いが止まりませんでした


おしまーい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/75-963f4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

