07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

ここに書くことは特になし・x・


追記にてあらどる
異界

172.jpg
二個目


気なしだったので分解(´・ω・`)


173.jpg
きたこれ!


レシュ取るまでつける


改にして補正変えて装備


ステタス
170.jpg


知能1500くらいいきたいㅇㅅㅇ


けどお金ない


ヘルがここのところなにも落ちない


63連敗中・・・






ねた
171.jpg


なにかがおかしいw


しかもなんかカワイイし






考えた金策


・黄金キューブかけらが一日300個ほど生産できるので200個は売って100個は貯蓄

・幽霊篭って桃狙いつつ挑戦状と囁き売る

・特に必要ないので異界の滅亡や光輝のかけら売る


6mくらいは稼げるかな


こつこつ貯めようと思いましたまる






174.jpg
このアバ欲しい


イベ品100個くらいしかなかた


街防衛しないと!


一日の防衛で20個くらいくれないとイベント中にもらえない


場合によってはイベ品買う\(^o^)/


おしまいん


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/74-49d86c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

