04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

お昼ごろから友達の買い物に行ってて


ご飯食べたりドライブしたりしてた


帰ってみたら21時過ぎ


やばいモエさんときゅーちゃんに怒られる


と思ってたらメンテまだやってた^p^


メンテやっててよかったなんて思ったのはきっと私だけ


いや、今は思ってないむしろ早く終わって!


今日の分はあったはずだからレシュの限定を終わらせて


幽霊行って悲鳴行って寝たい


早く終われば・・・ね・・・


テレビ(友達が買った)持たされたから腰が痛い


設置手伝ってとかコードとかよく分からなくて適当にさしていったけど大丈夫だっただろうか^p^


まぁいいか





なんかいろいろと実装されたそうですが


キャラ移動とかいらないです


そんなものより・・・マルチメールと共有倉庫はよ!


いや、一応移動させますよㅇㅅㅇ


だってなんか楽しそうだもの


おしまいん

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/73-d1028b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

