06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

被災地のとある介護施設では地震発生時、そこで働いていた人はみな避難されたそうな


介護を必要としている老人たちを残して・・・


なんと・・・まぁ


残された人は何が起きているかも分からず、ベットから動けず餓死してしまったそうです。


同じ立場であった場合、自分でもどうするかは分かりませんし・・・想像がつきません


ですが、とても悲しいことです
イエメンクルセさんの支援を受けてみた


163.jpg





異界改kボスでも維持不動→一撃+エレノアで25ゲージくらい削ってる


もちろんこのPT構成でのみの火力


けど支援なくても強い


拘束もできて火力も出るとか阿修羅さん神!←


猛攻不動も持って行きたいけど重量がやばい


けどその分火力として役立ててる気がする


2回くらい不動したら倒せるし


ゴブボスでの舞中も覚醒Mでブンブンするより不動Mでクルクルするほうが強かった


カウンター取れるからフラックとか付け替えたらすごそう


あとは降魔上がる魔法石と補助装備買わないとなぁ・・・


お金貯めなきゃ






覚醒Mのスタイルと不動Mのスタイルを作ってみたけど


覚醒Mのほうは使うことが無さそう


というか不動が普通に強い


固定スキルはスキルレベル上がるごとの上がり幅?が大きいから契約とかブースト頑張るとエレノアとか無くても強い気がする






そんな異界


164.jpg

肉斬骨断靴


クエでもらってないからうれしいけども


使おうにも重量が・・・ね・・・


犬2とかで使えそうな気がしないでもない


精神刺激中毒の私には必要は・・・ない


165.jpg

あとこれ


身内PTなので山分け


金欠中なのでうれしい






ネタ

コンコンイさん
166.jpg

はいどーん!!!



そのうちボス全部不動で倒す動画とか作ってみたいなぁ


強襲で倒していく動画が前あった気がする


あんな感じに・・・


動画取れる用な知識ないけど・3・


おしまい!

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

むけいじゅうエレリボください

ぷーどる #- | URL | 2011/03/29 14:13 * edit *

No title

>>モエさん
そんな武器はありません!

ahiru #- | URL | 2011/03/31 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/71-cbb902a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)