05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

まだまだ原発怖いなぁ・・・


どうなるのでしょうね・・・


阿修羅楽しすぎる


エレノアゲットしたついでに契約を買って頑張って不動でどれだけ火力が出るか見てみた


不動M(契約で16)維持不動全箇所→一撃不動6箇所エレノアに持ち替え


雑魚敵には一回12k+4000クリで18k+6000くらい


ボスだと


ヒーローのコンコンイさん倒せた


ボッテさんは無理だった疑惑までのHは不動で倒せる(追撃はHだと不動中でも時間戻されるので無理)


驚いた


炎が周るっていうくらいなんだから火属性攻撃にしてくれてもいいのになぁ・・・






クエの進行状況
161.jpg


あと3週間近くかなぁ


悲鳴腕輪を超越に
162.jpg


何ヶ月かかっただろうかㅇㅅㅇ


最下級から最上級になったので嬉し


異界後のランヘルのみでやってた・・・


さて・・・寝落ちしないように起きてないと・・・


寝落ちで異界に行く約束をボイコットしまくってます。ごめんなさい


よし、がんばろ


おしまいも



[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

さすが不動さまつよい:(;゙゚'ω゚'):楽しそうw

原発まだなんかありそうでこわい・・・いつまで続くんだ・・・

はわ子 #- | URL | 2011/03/28 04:06 * edit *

No title

>>はわ子さん
不動強かったです・・・ㅇㅅㅇ
クルクル周るの楽しいですよ!
はわ子さんも暇があればぜひ\(^o^)/←

ahiru #- | URL | 2011/03/29 03:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/70-9d0c6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

