08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



相変わらず花粉症が辛い


喉はいがいがするし


鼻水は湯水のように流れまくるし


目はコンタクトしてるせいかすっごい充血してるし


もうなんというか地獄であります


コスモ
157.jpg



158.jpg

15日くらいかな


ついにゲット


ヘルだけ行ってたらどのくらいで取れるんだろう


疲労一日3分の1くらいでヘル行ってたから5日くらいで取れるのかな


まぁ運によるか・・・


強化

159.jpg

意外にもストレート


モスクィーンさん付与して


ステータス


160.jpg

中暗黒天にはなれたかな・・・


あとは上着とパンツにモスクィーン付与して


肩にユリスさんかな


お金貯めよう






エレノア取ったついでにキャラ紹介とか作ってみた


うん自己紹介から見れるよ。うん


さて明日から幽霊と悲鳴限定はじめなきゃ


エレノア持って異界行くとしたら降魔足り無すぎた


幽霊の降魔上がる魔法石が欲しい


頑張ろう


おしまいも

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/69-a804dcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

