10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


ネクソン復活しましたね


停止中に競売置いてたアイテムなんにも帰ってきてないんですけど・・・



まぁそんなことはおいといて


ヘル


なにもでません


コスモすら出ない事が多すぎてなきそうです


いまこれだけ
154.jpg

たぶん明日には取れる・・・はず


今最上級だから今のうちに取りたいなぁ


まぁ変わってもたぶんすぐ取って業師使う






レシュも念子さんとモエさんで固定組んで頑張り中
153.jpg

kを2分半くらいで周れるから非常にさくさく


超装備ならソロでこれくらいなのかな~


レシュのガブさんがガブ壷売ってくれた。割ってみた
155.jpg

(゚д゚)

ありがとうガブさん






燦爛知能*6買った


ものっすごい高かった


しばらくはお金使わない


うん。使わない


そろそろ課金しないと契約が切れちゃうなぁ~


商店許可証も買わないと・・・






下位の人達がたくさんINしてて


疲労くるかな~くるかな~


って楽しみにしてたら朝でした


もう期待しない


もう寝てやるっ


おしまいん

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/68-5eee19fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

