06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

アラドが出来ない間に妄想膨らませていろいろ考えてみた


まず予算たぶん残金200mくらい(あんまり覚えてない)


考えてたのは

・燦爛エンブ知能*4(たぶん一個30mくらい)120m
・モスクィーンカード1枚(たぶん10mくらい)120m+10m
・状とか買ってヘル 残金70mくらい→55レベル帯装備のみが出る夜間に行く(悪魔指輪狙う、桃出たらいいなぁ程度)


しかし


さっき思った


隈取仕様だった!!


これは燦爛エンブ知能*6で180m・・・


だめだ・・・


計画がた崩れ・・・


エンブレムウィーク中に買うんだった・・・


エンブレムウィーク中の安さに目が眩む私


エンブ変え時かなぁ
けどエレノアでお金かかるしなぁ



ちょっと妥協して


華麗知能購入ほかのエンブも華麗で揃えた


エレノアゲット計画開始


エンブレムウィーク終了


11日ほど経過


コスモ820個ほど溜まり残りの破魔石が50個くらい(これまでで掛かったお金は100mほど)


あれ・・・もう取れそう


予想以上に安い


あまったお金で装備整えよう!


最初に戻る


・・・


燦爛知能買うなら全部同じにしたいし・・・


エレノアにはモスクィーンくらい付与したいし・・・


悪魔指輪も狙いたいし・・・(←よくばり)


<結論>


レシュで桃出すか残りのヘルで桃出さないとだめだ!


レシュはランヘル出るまで行かないとだめだ!


ヘルはエピフィーバーしまくったから次は桃フィーバーだ!(←ばか)


ってことでそろそろ妄想終了・・・


急にお金が入るといろいろ大変ですね・・・


おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/64-fa11389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)