05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


地震が発生し原子炉の冷却装置が作動しなくなった時点で


官首相は「10キロ圏内の住民の避難と真水だけでなく海水を使ってでも冷却しろ」と言ったそうな


一方、東電は「炉が使えなくなる」「そこまで心配はいらない」と言い切ったそうな


その結果がこれなのか・・・


もし素直に海水等使って冷却していればここまで被害は出なかったのかな


土地や人命が危機にさらされているのに炉が使えなくなるって・・・


しかも原発で働いていたのは日雇いの人達だったとか・・・


周知の事実かもしれませんが原発について見ていたら驚いたので書きました

アラドがちょっぴり恋しくて


阿修羅の狩動画見たりしてます・3・


今の火属性強化のユニーク魔法石のって


サリストでしたっけ


今のはよくわからないけど上位版?はフレームハルクさんみたいですね
151.jpg

フレームハルクの次・・・なんだろうなぁ



そしてやっぱり独立攻撃の魔法石にも・・・
152.jpg

強すぎる気がする・・・


特殊装備はグランディス販売されないだろうなぁ・・・


されるわけないかㅇㅅㅇ


55エピックアクセに独立攻撃UPのがあったし


武器も出るんだっけ・・・


武器はいらないや


それより独立攻撃力UPカードのが待ち遠しいなぁ


マサチオさんだったっけ


その次がバカルさんかぁ


バカルさんは絶対変えないなぁ・・・


マサチオさんも100mくらいするかなぁ・・・


付与できる箇所はやっぱりアクセだったから属性強化はどうでもいいと思いましたまる


となるとTPも振る価値がなくなるなぁ


今後くるであろうEXパッシブの鬼門と烈波斬に期待しとこう



最後に
150.jpg

競売で引っかかるGSDの無くしたなんたら小剣ってこれのことなのかな・・・


けど名前違うよなぁ・・・


効果は意味不明です・3・


おしまいも


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/62-c1c65dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

