08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

ドイツかどこかの国は援助申し出て


日本に来たそうですが


日本の政府の原発事故に対する発言、説明に不安?を抱き


帰ってしまったそうな・・・






昨日とある食料とか配達してくれる会社


の配達日で地震発生前に注文してトイレットペーパーとか(紙類)頼んでたんですけど


ひとつも届いてなかった(´・ω・`)


anoあの・・・ひとつもないんですけど!


お陰でコンビニの4個セットのを買いました。


普段買う12個セットのやつと同じ値段でした。


が、我慢・・・
長期メンテ?入っちゃいましたね。


暇ですけど我慢のしどきかと思うます






メンテ前にヘル


18.jpg

もうちょっと・・・本当にもうちょっと


820個くらいあるから


あと2日くらいで取れる気がする


早いなぁ


ヘルのスカサだけまとめてみた

無題


残りの疲労考えて血獄(消費疲労2)とかも行ってたから


回数で言えばもっと行ってるけど


こんな感じ


ドロップしたコスモは244個くらい


血獄はまとめてないから分からないけど


メカ軍団が燦爛コスモ落としてくれてかなり美味しかった


お金ほとんどかからないし疲労消費2で燦爛コスモ2個落としてくれるし・・・


エピ落ちないっぽいし桃出てもゴミばっかりだけどね・x・


スカサヘルだけで掛かったお金は100mくらい


メガボルトや死の爪ゴールドブリッツとかで300mくらいあったから


予想以上に安く済みそう


というか過去記事のSSがひどいことになってた


SSの名前が被ってあっちいったりこっちいったりしてた


暇だしちょっとずつ直そうかな・・・


あとヘル石が50個くらいはあるから


たぶん足りる・・・かな・・・


メンテ終わったら燦爛エンブも買おう・・・かな


値段によるけど考えとこう


隈取さんは魔法防御買った次の日くらいに状態耐性が出てて・・・


持ってるの10mくらいで売って入札で10mでゲット!


しておいた







レシュポンkボスを不動で終わらせるのに必要?っぽい装備

強力一撃不動防具5箇所+腕輪(クイックスロット6のため6部位) 

強力維持不動全箇所 

エレノア

不動ブースト装備(不動M13)
・古代の不思議(+1)
・プラチナエンブ*2(+2)
・アバ上着(+1)

(とりあえず防具アクセ以外で不動のスキルレベル17↑を目指せる装備)

悲鳴ネックレス

魔法石の悪魔タイプ攻撃時10%増加するやつ(名前忘れた、調べても英語表記のしか出てこず)

悪魔を指す人差し指

タイタンの強化玉



かな・・



不動の仕様でも攻撃時?%増加のやつは


不動成立後持ち替えても大丈夫なのか・・・


悲鳴ネック取りつつ状貯めようかな


幽霊限定もまた始めないと


魔法石のやつは幽霊で落ちる古代桃だからポロっと落ちてくれるとありがた・・・い


ラビネーターさんも分裂させず倒せるそうだし


阿修羅は楽かなぁ



長期メンテのため23日まで更新する予定はありません!



おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

原発こわい;

自分も災害前にアマゾンで注文してたの連絡なしでキャンセルされてました。。

エレノアとるのかな?あとちょっとだ頑張って

はわ子 #- | URL | 2011/03/17 16:43 * edit *

No title

>>はわ子さん
原発怖いですね;w;
不安です・・・

エレノア目指してます!
がんばります(`・ω・´)

ahiru #- | URL | 2011/03/17 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/60-b3d4da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

