10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

ニュース見てたら泣きそうになってくるので


テレビつけずボーっと過ごしています


涙腺ゆるいどうしよう


家の前のコンビニ行ったら募金箱があった


今まで募金とかした記憶があまりないけども


おつり入れておいた


たくさんの人が連絡の取れない家族や知り合い友人に会えます様に。
ヘル篭りは順調って言えば順調・・・


けどエピは出ない


12.jpg

桃いらないですエピください


コスモは
13.jpg
こんな感じ


最初の勢いはどこへやら・・・


がんばる






猛攻氷刃上着(気つき)がほしーほしーいってますが


レシュ上着でもいいような気がしてきた


知能も2次改の2倍近くあるし・・・


う~ん


激怒バグがある以上 激怒6はやめられないし武器はエレノアとして


残るは腕輪と上着


腕輪は悲鳴にしようと思ってるし


考えるところは上着だけかなぁ


けど1部位だけ猛攻氷刃にしてもあまり変わらない


黒山6を使うときがくればまだしも


今はいらない気がしてきたのでレシュにしそう






あと最近考えてるのが属性強化


今水属性を強化してますが


コンコンイ*3の特性で34


まぁ20%くらいUPするわけですねたぶん


水属性といえば氷刃、EX氷刃ですが


氷刃にあまり火力を求めていないわたし


EX氷刃は水属性強化 特性のみの10で試しに使ってみましたが十分強い


一回Dにもぐって使う頻度はクールも考えて3回ほど


ただでさえ強いんだからしなくてもいいんじゃないか


氷刃は凍ってしまえば多段ヒットしずらくなり威力が出ません。


凍らなければノックバックさせながら多段ヒットしますがほとんど凍るうえに


凍りにくいであろうボスやネームドとなんたらモンスター


HAや仰け反りにくい敵が多い今


属性強化価値が薄いんじゃないかな~と


おもた。うん



そこでじゃあ何強化するのって話ですが


闇に手を出してみようかなと


火も考えましたがEX爆炎は当てずらい爆炎はクール長い上に威力が寂しい


闇といえば鬼門しかないわけですが(覚醒通常123と羽、おにぎりもあります)


鬼門を使うっていったら単体火力を求めてるときですよね(だいたいは・・・)


わたしは基本的にネームドやボス、ヒーローでのなんとかモンスター(なんだっけあの強いやつ)


に使います


ヒット数も多いし


刻印5の場合


4,5秒持続 ヒット間隔0,15秒 ヒット数5増加


恩恵も多いんじゃないかなぁ~とおもたわけです


ただの個人のたわごとです・3・


おにぎりとるつもりはないですが


闇にしてみようかな


闇もそんなに高くないし


属性強化に力を入れるわけでもないので


正直いうともうなんでもいいや\(^o^)/状態ですはい


これから出てくる固定攻撃力UPのカードとかそっちのが狙いなので(どの部位に付与できるのか忘れましたが)


うん・・・そういうこと


おいしまい!




 

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/58-24da707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

