10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



原発やばいですね・・・


被爆者190人の可能性とか・・・


政府が言ってることは正しいのかな


安心してくださいって安心できるような状態じゃないでしょうに


原発だけじゃなく物資や救助いろんな面で頑張って欲しいものです(´・ω・`)




いろんな2次クロの気つきを解除した結果


8.jpg9.jpg10.jpg

ひどい・・・


もうむきむき阿修羅になっちゃう・・・






一撃不動が6箇所あるんですが


他3箇所はドロシー売りみたいでした


一撃不動6箇所+維持3箇所で不動M(13)+アバ(1)=14


魔クリバック+魔クリM 知能1800程度


幽霊Mの敵に試しに使ってみた


一発9,8k クリ12k

2部屋目も2体まとめて不動で終わるチーフサスも


以外と強かった


エレノア持ったらkでも終わるかな・・・


幽霊楽になるなぁ






11.jpg

今日間違えて通常城行ったら出ました


これで不動のクールが17,8秒に


持ち替え大変すぎる


というか重量が足りない


腰レア重量なのに~・・・


ダンジン称号買おうか・・・


いや・・・エレノアが先・・・


うわぁぁぁっぁぁ


どうしよう


つまらない悩みでした。


おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/57-bf1a32bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

