06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

昨日、映画の「明日のジョー」見てきました。


夕方に突然映画見に行こう!って言われて


夕方に出たのに普段行かない遠い映画館でないとやってなくて


つくのに50分くらいかかった


映画自体も思った以上に長くて帰ったら23時(゚ω゚)


予定では9時くらいに帰る予定だった・x・


モエさんきゅーりさん凛さんごめんなさい


見てないと思うけど!


明日のジョー?うん楽しかったと思う(ねてた)

昨日はヘルで疲労全消費



1.jpg
ロジャーで7m


12回分くらい取り戻した


スカサで出る高額桃ってなんだろう


流星と・・・わかんないな


あとこれ
2.jpg

エピアバ


またもや格闘


誰が落としたかわからなくて


拾ってみたけど格闘


鬼剣士のって実装されてるのかな


見たこと無いけども


捨てれないのがなぁ


分解とかできるようにならないかな


そしたらエピアバだからプラチナエンブが出るとかだったらうっほっほなのに


エクセルで統計して今のとこ30回に一回くらいで何かしら出る


計算


書き忘れとかたくさんあるけどたぶん


たぶん200回くらい行った


大分お金も減ってきた


そろそろ現品落ちないかな!(゚ω゚)


おしまい





[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/55-982246c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)