04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

ここなに書けばいいか最近分からなくなってきました。


そうそう今日コンタクトつけたまま寝ちゃって目から外れなくて


爪でがりがりやっちゃってひどいことになりました。


めんどうくさがりやでバカな私はどうやら眼鏡がお似合いのようです


眼鏡もつけたまま寝て起きたら下にしいてたりとかあるけど(゚ω゚)
エレノアを取る作業に入って日付け変わって今日で三日目になります



100個くらいあった状態からはじめて現在503個あります



↓ちなみに今日出た
26.jpg



ネクロで精霊指輪取るとき4日くらいで取った記憶があるけど



ネクロでエピフィーバーしまくったのはノイアだったなぁ



阿修羅はスカサらしい



ノイアのときは300回くらいでエピ1個だった



そして業績の肩クエが先に終わった。





けどガネーシャ、マカイラ、イドモス、バントゥと間無く出たけど



今はだいぶハマッてる状態



早く抜け出さねば~






疲労が足り無すぎて困ってるので


幽霊限定やめてレシュのみにしました


幽霊は降魔上がる石だけ取ろうかと思ってましたがまぁいいやっていうことで・x・


幽霊はクエ品のドロップ率修正入るみたいだし


まだ行かないほうがいいかな~て


基本的に異界、ヘル、レシュで終わり


さらに異界で固定の人が魔性あげるので記憶くださいとのことで


一日40個近く溜まる!!


これはウマイ!


25.jpg


エレノアとっても激怒6使えるようになった・x・


楽しみすぎるなぁ~(´p`)


激怒バグ+エレノアで地烈どんな火力になることやら・・・


というか武器変えれる


どうしよう


エレノアとるまで我慢するか・・・


繋ぎにインフラでも持つか・・・


う~ん


BM?一応生きてます


エレノア取ったら動かします・3・


おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/54-6d150095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

