10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

昨日知り合いのライブがあって


近くのライブハウスとやらに行ってきたけど


椅子に座ってたら「足腰弱い方のために空けておいてもらえますか?」って言われたので


「あ、はい」って言って立ってたら筋肉痛になりました。


みんな頭ブンブンしててちょっと引いてたのは内緒


逆から見ると私がいわゆるKYだったんだろうなぁ


そして耳が痛い。


疲労計算しながらヘル行って無くなったら下位からのが来るたびにヘル



猛々しい状安くなりすぎてて笑った


出たエピたち
29.jpg
2 ko
1 ko



うまー(゚д゚)



いつか出た死の爪レシピ
30.jpg

フェンリルをちょくちょく買って作ってみた

31.jpg


・・・


また微妙な・・・


50mくらいで売れないかなぁ~


追記:この後突っ込んで+10になり60mで売却



あとこの前出た死神のマントとかいうの



相場が出てなくて困ってたけど20mそこらで出てたのがあって



結構即売れしたみたい



作るのに何十Mかかるから作るかどうかは不明


悪霊の囁き足りなさすぎ


自分用に作ろうかな~


PTあんまり組まないけど(;д;)






あと黒山の3セットの地烈のダメ20%UPってのが実装されてないって書いたけど


ダメージが数値だけで見ると上がってた


20%っていうと結構実感できるくらいのものだと思ったけども


こんなもんなのかな


知能差はなかったし武器も一緒だし・・・


計算式とか方法とかよくわからないので確かめれませんけど・3・


これだと微妙すぎる・・・


激怒バグはいったい何%上がってるんだろう・・・


あれは確かに異常なほど強い


う~ん・・・


おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/53-a45821ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

