05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

まだ寒いですねぇ(´・_・`)



4月くらいになれば暖かくなるかな・・・

[阿修羅]


ちょっとずつ装備を整えてます。

33.jpg37.jpg



レイゾは気つき買って解除して知能に変えて増幅 2ループくらいで10になった


王家は気つきがすごい安くて古代のほうとどっちにしようか迷ったけど


氷刃ブーストしてもなぁと思ってこっちにした


これは気解除したら知能になったからよかった


5ループくらいしたから掛かった金額で言えば大して差はないかもだけど・x・






最近ふと思ったのが


黒山を装備しようかと思ってたけど効果実装されないと意味がないってこと・・・


ネクソンさんだからなぁ・・・


効果実装される前に3次黒とか来ちゃいそう


激怒6止めるとしたら黒山の地烈ダメ20%増加が実装されないと困る!


やっぱりエレノアがいると思った


ノイアは業績終わっちゃったしスカサに篭るかな・・・


エレノア+10に黒山6猛攻氷刃2でいいかなぁ


猛攻氷刃ショルダーはあるからやっぱり上着・・・


どこで落ちるか調べないと・・・


聖ケレスは決闘用装備と化したので狩で着るつもりはないです


けど聖ケレスの知能を2次黒で超えようと思ったら2部位は知能増幅がいるから異界頑張らないと・・・


エンブも大体買い換えたし・・・


肩はレシュでもいいかもなぁ・・・


大して変わらないだろうけど


レシュもMはなんとかソロ行けるくらいにはなったから


毎日行こうかな・・・






やること多すぎて疲労足りないです。



レシュ5回(-30)幽霊5回(-25)異界3箇所(-54)


この時点で(-109)いる・・・


残り疲労(+47)+疲労回復剤(+30)=(+77) スカサヘル待ち戻りで一回(-7)


下位メンバ大体(+10)


11回くらいじゃあ一日燦爛コスモ10個出るか出ないかくらいだなぁ・・・


揺らぐ状とか歪んだ状は貯めて行かないことにしよう


まぁ考えるよりも行動に移そうと思って


スカサヘル


36.jpg35.jpg



難しいでも結構桃でるんだね


けどもう桃はいいよー


エピくだしぁ~



おしまい



[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/52-d08ca4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

