08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

花粉に負けすぎて喉、鼻、目すべてやられました。



去年は頑張って対策したのに負けました。



今年はなにもしなかったせいか余計に辛い・・・



はやくどっか飛んでけー!\(^o^)/
[阿修羅]


決闘は9段になれました。



シソンの方とかと戦う機会が増えたけど



HPブーストとか速度重複とかがすごいことになってる・・・



テラにレア+攻撃時加速エンブ+DF重複 



勝てる気がしませーん\(^o^)/



そう思って買ってみたこの装備


38.jpg



小剣で速度が速いうえに加速 テラみたいに防御ダウンもないし加速幅も大きい





と・・・思って使ってみた





速度:小剣=遅い=実装されてない


加速は美味しいけど


発動するまでが気になりすぎてだめだった


鬼門とかで発動すれば持ち替え出来たけどしなかったので倉庫


あとから気づいたけど小剣だからマスタリも変えないといけない・・・^p^





異界は身内か半固定の方が誘ってくれたら行ってる



黒山セットを改にしつつ魔性貯めてるところ



もともと記憶は結構溜まってて反復で光輝もらえるし意外とすぐ終わりそう



BMも今持ってるデスセを改にしてるところ あとネックと指輪



固定の人がBMでも一緒に異界行こうよーって言ってくれた



まずい・・・コイン買わなきゃ\(^o^)/


おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/51-fa8f3308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

