04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

ストレスや寝不足で末梢神経??とやらがやばいらしい!



ビタミン剤と変な薬もらった!



粉薬は嫌いです・・・



今日の日記は長いよ!
異界


BM


43.jpg


やった!


もう一個デスセドロップすれば6箇所狙える!


なんて思いながら3箇所改kPTで行ってたら

40.jpg


・・・


デスセ武器2個目


12くらいになれば使う予定だった。


42.jpg


!


このまま12に・・・


46.jpg



ですよねー・3・



ちなみにここまでするのに30mかかった。ひどすぎる。



ついで


41.jpg



猛攻強襲揃った\(^o^)/


異界だけは運がいいらしい


阿修羅より欲しいものが落ちるのが早い・・・





そんな阿修羅は


猛攻氷刃

44.jpg


上着が良かった!


けど文句はいいません・3・


きつきだったので解除してみた


45.jpg



なんでモエプーさんの気つきは知能ばっかりついて



私の気つき品は力やHPばかりなのだろう



むきむき阿修羅になれと仰るのですか・・・



そんなこんなで

47.jpg


邪念が溜まったので黒山指輪 購入



6セット揃ったー



検証検証♪


効果はこんな感じ


39.jpg



発射速度は実装されてないのか



10%程度では感じられないほどなのか・・・



そんな感想・3・



持続時間100%増加に関してはEX氷刃みたく氷がすぐ消えず



残るようなものだとしたら実装されていない



というか100%も変わってたらなにかしら気づくだろうと思ってよく見てても



とくに何かが変わったというようなことはなかったので実装されていない



あと特性氷刃がほぼドロシー売りで


あまり持ってないので


3つ増えた氷刃と背比べしてみた


50.jpg


負けた\(^o^)/


少しはGSD様に近づけただろうか・・・


あとは黒山下着を買ったら特性氷刃を買って遊んでみようか・・・拡大不動を買って遊んでみようか・・・


迷う(´・ω・`)


どーしよー



ディレイ50%減少はやっぱり気持ち悪い



どのくらい気持ち悪いかってのをSSで頑張って伝えようとした結果がこれ



氷刃を打ってすぐ爆炎をキャストした瞬間のSS


ディレイ50%減少
49.jpg


本当にすぐ打てる・x・


普通のディレイ速度
48.jpg



・・・


とりあえず変わってるっていうことが伝わればいいんです・・・



誰ですか早すぎて気持ち悪いっていうのを伝えようとしてたの・・・



おしまい・・・

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

おおー、デスセ上着SUGEEEEE

はわ子 #- | URL | 2011/03/01 20:49 * edit *

No title

>>はわ子さん

こんな感じで桃もポロポロ落ちてくれたら・・・(´p`)

ahiru #- | URL | 2011/03/05 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/50-dd6e48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

