06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

昨日はバーニング・・・?だったのかな



わたしは余裕で寝落ち・・・



22時くらいから記憶がない



起きたらささとか来てたけどごめんなさい



寝落ちコワイ
昨日は阿修羅で異界行って適当に疲労消費



バーニング?中はヘルは2回くらい行ってダウン


身内異界

68.jpg



まさに遊び放題



とくになにも落ちず



3箇所終わって恒例のランヘル


71.jpg



ももー!



ボーガンでした



弾スピ用っぽい効果



山分け('-'*)




ついでに6段になった。なれた。


69.jpg



異界用のスキル振りだからアパとかもうちょっと欲しい



アバのエンブがキャスト時発動が2つなのと記章のもあって



無駄に陣引いたりキャストしまくって



バフだらけになるともう止まりません



楽しすぎる



DFの血が欲しいなぁ



魂だとキャスト上がるのは悪くないけど



刻印で大分カバーされるし



アバもキャストにすれば大分違うと思うし



レッパ→アパスラ→不動がつながるとは思わなかった



阿修羅の決闘動画もっと探そう・・・



とりあえずは装備揃えるまでもう決闘はたぶんやらない。



揃えるかどうかも未確定だけどlx・)



おしまいも



[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/44-e6ba88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)