04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

今日も阿修羅とBMで異界 


阿修羅はときたま新古代D


クエのインベが圧迫されまくりで困り中


たまたま見たらニルバスの肩クエ終わるほどクエ品溜まってました。



 ニルバスクエ<エレノア でした



BMはデスセ指輪を買って3セット揃いました。雷連が長くなった。そして強い。


ドロップで2部位は拾わないと6セットは無理、頑張らなければ(´・_・`)


阿修羅は相変わらず維持パンツは出ず


そのかわりなのか・・・




78.jpg
一個目

79.jpg


二個目



一日で同セットがふたつ・・・



ドロシー売りのを買えば6セット揃えられるとこまで来ました。



かなりいきなりでびっくり



アルベルトクエでネックと靴を貰ってるので


77.jpg


3セット揃いました。



効果は大きさと威力増加が実装されてない模様



ディレーが短すぎて気持ち悪い。



SI後地烈の発射後ディレーはかなり減っていて



持っていない人にはわかりずらいかもしれませんが



地烈→アパスラで浮かせれるほど短くなりました。



黒山セットは地烈→レッパでも開放でもなんでも入ります。



ものすごく違和感ありまくりで使いにくいです。



邪念の使い道がとくになくて拡大不動でも揃えて遊ぼうかと思ってましたが



趣味で黒山6セット目指してみます。



威力増加が実装されていれば激怒6黒山3のセットで地烈だけで生きていけそうな気がしました。




おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

運いいですね~
自分もクエインベントリタリナーイ
捨てるの勿体無い症なので泣く泣く捨てましたとさ・・・。

はわ子 #- | URL | 2011/02/04 02:38 * edit *

No title

今日はついてました・x・


クエ品がたくさん追加されて処理に困りますよねぇ(´・_・`)
やっぱり捨てちゃうしかないかなぁ・・・

ahiru #- | URL | 2011/02/05 03:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/40-8b67bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

