05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

新古代きましたねぇ


個人的にはスタイルうれしかった。


決闘用にしようと思ったけど阿修羅は異界用にした


陣Mにしたり無双とったり


無双がすごい便利 被弾しないとだめなのがめんどくさい。


たまに爆弾で自分から燃えに行きますけど助けないでくださいね!←


今日の異界



BMはデスセン指輪欲しくて邪念のためにゴブだけ即戻り募集してkソロ


今130個ほど。あさってには取れるかな


ゴブオリー部屋で確認
86.jpg


クエでもらえるのに拾えた。


まぁラッキー(´・ω・`)



その後城kボスで

87.jpg


上着!靴クエでもらったら3セット揃う。



とりあえず倉庫


そのあとまた犬ボス

88.jpg


デスセン!12になったら使おうと思って強化

85.jpg


11にすらならなかった。



ギルメンが補助の+25で200近く物理が上がったっていうのでBMにカシュパ購入


84.jpg



5000超えた!


わーい


あとは阿修羅で異界


ゴブで人が頑張ってるのに天木投げてあそぶひとたち(身内)

83.jpg


燃やされすぎて学者さんは瀕死の状態



あとは激怒パンツをドロシーから買って


激怒6セット揃ったのでさっそく検証

82.jpg


鬼門は実装されてない模様


爆炎は実装されてます


ただ現在バグで激怒6セットつけると地烈のダメが異常なほど強くなると聞いて確かめてきた。


列車の卵に地烈を当ててみた。


双方とも刻印は5個の状態


激怒6部位と一部位だけ他の2次クロに持ち替え知能差ほぼなし


激怒6部位
80.jpg


他の2次クロ
81.jpg


2倍近く上がってます。






普通の敵だと35kくらい。


クリで50k超えるほどのダメージ


激怒以外でクリが出ても30kほど



地烈が主力です。


2秒ごとに打てるのが魅力


これは・・・いい!(゚д゚)


魔クリ45%くらいあるし・・・


聖ケレス卒業


ちなみに分かりやすい例え?でいうと塔のありふれた系が地烈で消滅します。


今日はおしまい


あ、サッカー日本おめでとぉぉぉぉー!!


もちろん見てました。


李選手かっこいい。



おしまい


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/38-633f2df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

