10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたr 


ルークルークルークルークルールルーク

誰だよルーク一番楽な状態なの来るぞ!ヌルゲーだぞ!とか言ってたやつ

ゆるさないぞ

防御4倍って(^ཀ^)

本国だと下限が34%?37%?とからしいけど

こっちだとそれ以上の可能性があるらしい???

防御が4倍だから下限もその分増えるってわけでもないらしい

決まった防御値以下にはならないだけで%ではあらわせないやつ?

つまりDNFの防御が150000だとしてこっちが4倍の600000だとすると(実際は違うよ?)

あっちの下限防御値は120000でこっちからすると600000から120000まで下がるわけだからうん

デフォの防御値から下げれるだけ下げた防御値がいわゆる下限であり

それに必要なデバフ数値が下限(○○%と言われている物)らしいぞ

うんよくわかんないな

つまりは下限が向こうと一緒ではないってことだなうんうん

木曜日には分かるぞ!!(検証するらしい)

ルークレイド 22時開始 念マス様と拘束様(兼火力or兼デバフだとうれしい)募集です

確定しているメンバー

うろなみんC    深鉄 阿修羅
ぱちょうり      Acen(アセンションみたいな感じの何か) アセンション
まだむぅ       MADAO(狸)←たぬきではないらしい  BM
えいこうつぶれた クルセ なんか超つよい
なーさん       プクル  サモなー
僕          くるせ THE普通

だれかいこー

おしまいも


 

[edit]

 |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/287-816bb943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

