07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 

なんかもうあれです

あれなんです

キャラ紹介が85レベルで止まってる時点でなんかあれじゃないですか?

誰だよ見てんの

たまたま飛んじゃったのか

そうだなそういうことにしておこう

暗黒の☆を拾って中二病になれたのでなかなかになかなか

村正さんすごく強いけど4本もいらない

五感拾ってエクスタシィしたい

ヘル戦記ですぞおおおお

前の記事からのことを書くと

テンプラは利器アグゴスになりなんか見た目阿修羅より強そうな感じになった

実際はなんでもできる上に結構強い楽しい

次はガイア 渦アイプリ別雲になったので利器や90特殊装備類を狙いたいところ

サブはサブで楽しいな

阿修羅はもう利器とかいらねーんじゃねーのってレベルで無駄に強い

そのくらいです

Bye

[edit]

« ぐーたr  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/286-1ee49e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

