07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 


また改変されたまた改変された

また 改変 された




阿修羅開発者のコ​​メント
過去バランスパッチを介して強力な後方支援キャラクターとしてゴドゥプナギル期待したが、不十分だった部分があり、さらなる改善を進行しました。

不足している線ホルディンリョクにより、他のホールディングキャラクターと競争力が落ちた部分をグクパ銅剣ビンインを改善して補完し、老朽化したパッシブな精神が光っ!スキルと感電状態以上の改編を介して、全体的なディーリング能力を強化して基準よりも攻撃力が低一部スキルの攻撃力を上方ました。


ほんほん

何言ってるのかさっぱり分からないけど不十分だったらしい


*精神が光って!
開発者のコ​​メント
最大のネストを積むためにスキルを無意味にする必要がありした不快な部分を改善しました。

-ネストさ機能が削除され、5ネストされたオプションが1ネストされたオプションに変更されます。
-マスターレベル/最大レベルが10/20に変更されます。(1レベル:スキルダメージ増加量5%、10レベルのスキルのダメージ増加量23%)
-スキルダメージ増加値レベルオプダン効率が増加します。(0.5%→2%)


重複しなくてよくなったのは神です

ブーストも強い感じする

できるのあんまりないけど


*灼熱波動れた
-灼熱波動れたヒット失敗時のディレイが大幅に減少します。
-灼熱波動陣が的中していないにも関わらず波動れたエフェクトが生成された現象が修正されます。


よくわかんないやつ

当たってないのに当たってたことがあるらしい


*グクパ銅剣ビンイン
- 感電状態異常と関係なく、氷の柱打撃時にすぐホールディングがされるように改善されます。


つまりネルベとかにもきくし置いておけるということでは!


*雷神のオーラ
-鬼門半、波動剣ビンイン、グクパ銅剣ビンイン追加感電効果のレベルが雷神のオーラスキルの習得レベルと同じように改善されます。
-魔法防御力減少量のレベルオプダン効率が増加します。(0.5%→1%)
- 4つのレベルの基準魔法防御力の減少量は以前と同じです。


ちょっと伸びた

ブースト有用?攻撃するだけでいいのに強すぎないか


*状態異常 - 感電
- 最大襲撃回数をヒットした後も、基本的な時間だけの状態異常が維持されるように改善されます。


これもしかもしかすると強くなる かも

感電も出血みたいに重複して強くなるので現状不動とかして2~3くらいで重複が止まるのがどんどん上がっていったら

結構強くなる気がするんご

時間短いからせいぜい10とかかもしれないけども

覚醒通常が強くなる可能性


わかんないけどー

精神集中早く来い来い

他にもあるけどおしまいも



[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/284-9950be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

