05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



阿修羅改変が来ました来ました来ました来ました

大事なことなので来ました




強くなってしまいましたね

火力拘束デバフ集敵

完璧じゃね!?!?

不動取っちゃったのでブログ名変えないと

めちゃつよですめちゃつよ

今まで修練ヌゴル相手に1億なんか出せるスキル無かったのに

いきなり6億とか頭吹っ飛んでるんじゃないですかねぇ

詳しいことはリンク先の なりゆくうろな ブログ見ると良いです

別にめんどくさいから丸投げしたわけじゃないです決して

不動に関しては

発動時

スキル表記に影響するもの全て
・独立攻撃力
・クロニクル
・スキルLv

初撃時

・知能
・属性強化

リアルタイム

・追加増加
・属性付与

きっとこれで確定

全部別個で乗せようと思えば乗せられますね

どうしてこうなったのかは不明

感電ダメージもあげようとすると持ち替え先も精錬しないといけないだるい

大地9で刻印溜めて一撃で発動して即スイッチから魔力アイプリでドーン


適当に一般行ってみた感じ

基本一撃スイッチで大抵沈むけどネルーベだけ硬い大地9無いときつい硬いきつい

大型の掴めないやつは最後の爆発当てるだけで死んだりする

レイドはもうなんかひどい

クルセのバフ生かせるようになったので別ゲーになった気分

レイドで出来ることが増えたのは素直にうれしい

拘束枠としても結構いい立ち位置になった気がする

置いておける拘束がちょっと不十分だけどまぁ何とかなる

EX氷が感電しない敵に無意味なのがちょっと残念な感じ

ネルーベとアトールあたりは硬直しなかった気がする

あと激変も強いよ強いよ

おしまい

[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/283-f122f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

