09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



すごく広告が出てた

更新しろってたまに言ってくれる人がいたので更新します

でも書くことを思いつけません

近況報告でもしようか・・・

阿修羅レイド2回目 バニ無 クリアしましたね(すごく前)

トーグをどうやったら楽に越せるか・・・とか足をどうやったら安全に確実に折れるかとか・・・

すんごい悩んで足と根源に行きまくった記憶しかない

結局は

根源 カリベラ持ってトーグを殴る ネルーベはしらん

足 眼が消えるタイミングを安定してディーリングタイムに起こす 道中はしらん

激戦もしらん艦砲もしらん

・・・

クリア出来たときはまじで良かったと思いましたまる

アルゲス突っ込んだら14になったりとか

レイド改変が来て火力やべーどうしたらいいんやーうほーうええー

とすんごい悩んだりとか

鬼神装備オススメですよはい

鬼神は発動時 固定攻撃力 つまりは独立と赤付与とかスキルLvうpとTPが固定です。あと範囲も

これが意外と火力でるむしろこれのが強い

目指すべきは赤付与<独立うp装備<利器です

赤付与よりも大抵の独立+がついている装備のほうが強いです

スキルレベルやTPうpよりも独立+のが強いです

持ち替えだるいけど火力で悩んでいる人はぜひしてみるといいです

僕が渦巻きアイプリアルゲス14で覚醒して殴っているより強かったことがたまにあるくらい

大げさか

しっかし阿修羅の%はまじで悲しみ背負ってるナーとしみじみ

最強はやはり守護者かナー


あとはシャドーダンサーが結構楽しかったり

クロニクル転送でサブが潤って異界行きはじめたりとか

野良行かないからソロだけどEくらいならなんとかなる不思議

今回の増幅イベントは過剰にしようとかはしていない

ついてないものにつけて10にするだけ

クルセなんかはこれだけで結構見栄えよくなった

気がする

阿修羅改変に向けて装備集めて10にしたくらいか

改変まだかナー

おしまいなんですよー


[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/280-fecc1723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

