08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

黒い煙の根源 


参考にはなりません。

メモです。

鬼門ヒット間隔

浮かない敵やHAの敵を完全にヒットストップで止めようとするなら最低でも0.1秒未満(敵のヒットリカバリによって変わる)

激怒6や急襲鬼門上着+急襲指でやっと 大地3は少し不十分

理論上では刻印5のときで最大4.5秒止めることが可能

ヒット間隔と最大ヒット数により時間は短くなる

炸裂の理想部位?

支配者肩+魔力上着+下着+腰+スキルパールネックレス+インビ6

炸裂のみでの無限拘束は恐らくバーニングがないと不可能


ギミックを説明してるわけではありません

PTでの9割僕のイメージ

拘束弱体とかはまだ考えてない




988.png

1部屋目

こんなの*4と             こんなのがいる
983.png 984.png

超遠距離攻撃でうざいめんどくさいだるいやつ

開幕真ん中当たりでEX氷→雷様

凍らせて集めて炸裂でいじめるが良し



2部屋目

ファイル開けなかったので汚いけど

トーグ

985.jpg 


まずはヒット数を稼ぐ(200HIT)

色を変えないとお話にならないと思うので

炸裂鬼門などから手当たり次第 覚醒して入るのもあり

意外と無敵モーションが多い 火を吹く時 火の玉を吹く時 色が変わって爆発するとき?

色変わってすぐ炸裂は意外とギャンブル?鬼門でHIT確認後が安定かも

出来るならずっと硬直や拘束状態を続けることまたできるなら背後から

覚醒の鈍化で止めれる?らしい

炸裂でキャンセル出来るのは突進攻撃と竜巻を出してHP回復するやつのみ

火力はあまり出そうとしないほうがいいかもしれない無敵が多い=火力を出せる時間が少ないなので

拘束に徹するほうがきっといい


3部屋目

983.png *8

手前に4匹 奥に4匹

集めるなら左向いて無双で手前の4匹を後ろ(右)に飛ばして雷様か・・・?

ワープするから難しいかも

集めがほうが倒しやすそうではあるけど

死んだあとに出てくる玉に生きているウルフがあたると赤ウルフに進化ー!するので困り者 1部屋目のも一緒

炸裂とうで殺したまま一緒に倒せるなら問題はない

面子と相談


4部屋目ボス


986.png

びりびりしてるやつ阿修羅のライバル・・?

開幕炸裂安定・・?

TPありなら20秒ごとに爆発する範囲外からでも捕まえられる鬼門を投げつけるのもいい

拘束と硬直をずっと繰り返せば20秒ごとに爆発してるだけ

問題は続けられるかだけどー・・

浮くので鬼門のヒット間隔はデフォでいい特性鬼門等があればもっと楽か・・・?

スイッチが忙しすぎて禿げそうかも

ここは安定すれば意外と楽なイメージ

来てみないとわからないけどー

画像許可もらったので

はりはり

987.png 

これが20秒ごとの爆発意外と広いけど範囲外から炸裂でつかめる

動画等載せようかと思ったけどだめかなともおもったので

検索用語

검은 연기의 근원 솔플

黒い煙の根源

아수라

阿修羅


[edit]

« 艦砲防御戦  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/272-33c2c301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

