08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



ヘルイベに・・・

負けたーーーーーああああああああああああああああアアアアアア

何も良いもの(ほしいもの)出ませんでした・・・

アイスプリンセス使えるのかなぁ・・・難しいなぁ・・・





アントン一緒いこって言われたので一緒いくためにお勉強・・・開始しました。

自分用(阿修羅用)にいつか記事にしてまとめます。

しかしちょろちょろと問題がある・・・

魔力があと2部位なんですがあと2部位がクール減の部位なんですよぅ

まったくもって意味がないんですよう

アントン装備とかないと常時炸裂はきっとできないから鬼門 炸裂 覚醒 等ではめたりするお仕事かなぁ

ものすごーく忙しそうで困る

炸裂が4秒無いくらいの拘束+鬼門が4秒弱・・?の硬直

両方使えばある程度楽だけど拘束がだめな敵がいるらしいので鬼門のみで硬直させようとすると

圧倒的に刻印不足になりそう

生成方法増えたとはいえ・・・

一瞬でも硬直無くなれば死んだりとかそれくらいなんだろうなと思いながらがくぶるしてます。

とりあえずまじで今すぐほしいもの

魔力下着 腰 スキルパールエクスペリオンネックレス

魔力どちらかでも出ればかなり安定しそう

炸裂クールできるだけ下げて・・・

鬼門のヒット間隔をうまく調整して・・・

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

拘束弱体とかその辺はまだ考えてません

あたまいたいので思考停止



なんか赤い装備いっぱい出たので

982.jpg 

装備の背景ある程度決まってるんだなぁとかどうでもいいこと考えてた



バーニングでなぜか眼だけ真っ赤なクルセ

981.jpg 

どうしてこうなった・・・

完全に喰種・・・

おしまいも


[edit]

« 黒い煙の根源  |  ぐーたら日記 »

コメント

鬼門で4秒弱も硬直させられるとな!?

#- | URL | 2015/02/16 11:13 * edit *

>>名無しさん

鬼門で4秒弱も硬直させられるとな!?

特性鬼門とか言うクロニクルがあってですね!

はぁ倉庫破裂しそ

あ #- | URL | 2015/03/05 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/271-f0134ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

