06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐーたら日記 



なぜ覚醒した者の覚悟 - 因陀羅天

は雷様が上がらないのか・・・

なぜアシュタルテは使途化が+2もされるのか・・・

不服である・・・

(メガホンを見てふと思った)



激怒9になってから異界がなんかものすごーく楽になった

城1も飛ばせるしとりあえず真空打っとけばみたいな感じになった

城1は激怒9+修羅王+魔力上着+刺激くらいすれば全部飛ばせるだろうか・・・

PTプレイでは嫌われるだろうけど・・・

ところで

ヘルイベが来ましたー!

アントンまであと少し・・・? 

頑張るしかない・・・

魔力ウウウウウ

まぁ出てませんが

アイスプリンセスが揃いました

すごく・・・青いです・・・

980.jpg

なんかこの装備すごい綺麗じゃないですか

ソロッテナインデスケドモ

欲を言えば補助は

凍りついた記章が欲しい

称号はやっぱり氷のキングスガードでもつければよかったと思った

真っ青なアバターは持って無かったので断念





とある決闘 個人戦の一幕

978.jpg

A氏:めっさ狙われる!
B氏:鬼は結託しよう!
C氏:みんな集まれ!

 面白いです。

集まるとみんなこっち攻撃してきて意味が無いのは言うまでも無い

一網打尽である

おしまいも


[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

アイスプリンセスセット(3つ装備時)
攻撃時18%追加ダメージに水属性強化合計132(SET効果含む)

向こうの本鯖実装でいい感じになりましたね

#- | URL | 2015/02/03 02:11 * edit *

>>名無しさん

アイスプリンセスセット(3つ装備時)
攻撃時18%追加ダメージに水属性強化合計132(SET効果含む)

向こうの本鯖実装でいい感じになりましたね


いい感じなんですが・・・

うーんって感じです・・・

水メインというのも悪くはないようなそうでもないような・・・

あ #- | URL | 2015/02/16 06:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/270-3e5ceffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)