07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



とりあえず週1・・・

(ガンバレガンバレ)




修羅真空王が精錬7になって激怒9できるようになりました。

真空Mにして適当にぶっぱなしてみた

(つよ・・・)

まじで強すぎる

スイッチで追加増加クリダメが乗って固定が大体250k・・・?

ノックバックすれば当たりまくるわけで・・・

(あかん)

今までしたことなかったけどこれは楽しいなぁ

というか警備が楽・・・

全部真空でいける・・・

これで独立が1700くらいしかなくて何も付与してない

魂はスイッチ頻度的に論外・・・

これは強くしようとするとお金がかかる予感

修羅真空+2称号ほしいなぁと思った

真空一発で装置破壊できればビルまじで真空ゲーになってしまう・・・

現状2発いるからバーニング来た時に遊んでみようっと



知り合いが送ってきた

あひるんをたくさん呼びました画像

93186b62eef6632a1cb64a8d732e0688.png


カオスであひる意外と強いらしいですね

この後 蹴り飛ばされたりぶった切られたりするらしいですが・・・

ひどすぎる




アルゲスが10→0を繰り返しててはげそう・・・

自分の理想装備だとエピ改変できそうな正宗が最終になるから+0でいいかなぁとか思うけど

スイッチ用はやっぱり別雲剣

それでも12くらいにはしたいワナ・・・

このアルゲスまじおにちく

おしまいも

[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/269-d845bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

