09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



メンテがあるたびに再購入欄がリセットされそうで怖いですどうも

もっと更新しろって怒られたのでネタを探しています。

どこぞのお○さんみたいに 今日異界行った だけでもいいんだろうか・・・うーん


とりあえず近況報告?

知り合いが送ってきた面白いSS

970.jpg 

これ鬼門です一応

大地9+全身拡大鬼門+マダカでこうなったらしい

でかすぎっ!

本家にあったでかくなるイベントこないかな楽しそう




あとは決闘した全身エピは強いらしい

レート1400くらい

精錬と強化が乗るって言われてめんどくさくなってもうあんまりしてない



どっかの某M氏が真王50秒切れって言うので2日費やしていってきました。



非常に疲れた

遡る1セットしかないし鎧とけたらすぐ倒すくらいじゃないときついっぽいしどうしようかと

あとから知ったけどバーニング4段階じゃスキル+2になってなかった

光普通でもいけるのかなぁ

ぶっちゃけ遡るネック2つくらいかって2356雷様すればもっとはやい気がする

運ゲーすぎてめんどくさそうだけど(◞‸◟)



状高いしお金ないしで

絶望して傭兵出して気が向いたらレクイエム行って異界行っておしまい

んんんんんんん

することないぞー

正宗精錬して火付与して決闘したい

おしまいも

[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/263-0a85f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

