10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



いつのまにか転移されてた

何も準備してなかった

再購入欄リセットされたしAPコイン変え忘れたし

阿修羅強すぎるし

3DS楽しいし




バーニングだったので



懲りずにビル

バーニングなら破壊できるらしい

いろいろこうした方がいいんじゃないかと思うことはあるけど

焦るし忙しいしめんどくさいしだるい・・・

でも満足したのでレクイエムはもう行かないことに

これからはヘルヘルヘルヘルです


けどヘル行ってるけど何も出ず・・・

本当に何も出ず・・・

エピ壷も何も出ず・・・

修羅道が5個くらい

これは果てしないなぁ・・・

ほしいもの一覧

75小剣 無形剣=アルゲス

85板金 魔力の嵐 霊力の竜巻 魔法の大激変 マナの渦巻き 精粋の台風

85補助 時間の旅人のシルバー時計

85魔法石 覇王の涙

ぼくのかんがえたさいきょうそうび

あとはうーん

出たら考えよう

装備大すぎてよくわかってない


スキル振りを一応はってみる

967.jpg 968.jpg

上のTAのときは精神集中減らして心眼に振ってます

3次行くときとかもたぶんそう

不動はたぶんもういらないアントンでもしかしたら1かM取る

インビ6の炸裂つかってなんとかかんとかしてる感じ

このくらい

ヘルがんばるぞーおー

zzz

おしまいも








[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

あるげすめれとぉ
次ははおうだね こっちもはおうだ

j #v40ylNK2 | URL | 2014/07/28 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/260-b6546a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

