04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



アントン防御減少無効なんて・・・!!!

ひどい!!

GONさんのせい・・・!!!







なんか追加の仕様が変わったとかなんとか

いっぱいつけてもそんなに重くない

いいことだー

ということで何が何でもビル2の装置破壊を・・・

タイムロスを出来るだけせず破壊を目標に

ギルメンのクルセ様を連行して ソロだと遅くなったので(ぇ



波動の眼スイッチをしました。

スキルブースト知能独立はフィニッシュ発動時固定らしいです。眼が開きだすころ

ということで自分に出来る装備で

聖ヴァルセット(+1)

超越者の真意(+2)

修羅の道(+2)

転職の書(+2)

アバター上着(+1)

これで17レベル

修羅道精錬して魂つけてアポカリまでもらってスイッチ

2部屋目素通り!

あとは適当

54秒くらいでベスト更新!

クルセ様様でした。

久しぶりに楽しかった

おしまいも

[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/258-1698926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

