04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



「追記したやつ」


やはりこのブログは参考にならない



鬼門返しはオワコンになるんだろうか

日本と本家との違い (たぶん)

鬼門返し
- クールタイム追加  6秒
- 波動刻印1つ増加時の効果の増加
- 多段ヒット間隔の減少

鬼門返し強化
- 多段ヒット間隔の減少率を削除する


基本スキル?(氷とか炎とか)強くなるし地烈でクール下がるしきっと手持ち無沙汰にはならないはず



聞いた話によれば

刻印数によるダメ増加は82レベルで取得できるレベルなのできっとスキルレベルは34

刻印1つにつき攻撃力192% 維持時間0.3秒 ヒット数2 爆発攻撃力384%

らしい・・・ので

963.jpg 

こっちの同じレベルにして基礎%を参考にして

ヒット数はTPMで多段23HIT爆発1HIT(これまたたぶん)

刻印数によるヒット数増加が2になったので5足して多段28HIT+爆発1HIT

少し誤差あるけど気にしない方向で

多段HIT攻撃力

基礎233%の192%を足す

233%+447%*5=2470%*28HIT=69160%

爆発攻撃力

基礎466%の384%を足す

466%+1789%*5=9411%

合わせて

69160%+9411%=78571%

に・・・なるんだろうか(爆発寸前)

クール6秒で78000%

だまされました

本当の鬼門

鬼門返しLv39 TP3
魔法武器攻撃力290% 弾維持時間3秒
ヒット間隔0.12 大きさ158.3% 爆発攻撃力512%
波動各印1個増えるたびに
弾攻撃力増加率197% 維持時間増加0.3秒
多段ヒット数増加2
弾の大きさ増加率11% 爆発攻撃力増加率390%
クールタイム6秒

再計算

多段部分

290%+571%*5=3145%*28

爆発部分

512%+1997%*5=10497%

合計98557%

ダマサレタだまされた騙された

強すぎた件

さぁみんなで一撃鬼門を拾いに行きましょう(今度計算すうr)

基礎の部分は変化ないと思っていたのに少し強化されてる?

うんやっぱり今の2倍くらいの火力になっている感じ

ヒット間隔が下がっているはずなのに表記ではそのままっぽい

それか本当に下がっていない=ハメ殺しは何が何でも諦める系

ハメ殺しうんぬんはインビでも使って炸裂してください(ぇ

超過剰ならきっと対単体に一撃必殺くらいになれるスキルだと思います。

カンスト達人ありなら8万%はいける気がする

そしてここまで強化されると問題なのはやっぱりクールタイム

板金の大魔法セットがある阿修羅はやっぱり大勝利?

他にもアルゲスや難点がクロニクル持ち替えで何とかできてしまうことなど

阿修羅さんは意外と恵まれている気がします・・

揃うかどうかは別として

ポテンシャルはものすごく高いキャラになってしまわれるようです


何が言いたいかというと阿修羅楽しそうだよ阿修羅

とりあえず存分に楽しめる新Dを待ちます。

ドラゴン?ぜんぜんたのしくありません



近況

クロニクル販売されたのに異界に通うのがめんどくさくてどうしようもない

ソウルはやっとシャドレ4個くらい

デモスレの加護6にリネアを刺したらなんかすごく強くなった

でも加護の肩がないので完成しない

氷結はパンツ販売をひたすら待つ感じ

魂を持ってないのでとりあえず魔法石あけて9にして遊んでみようかと

阿修羅はヘリックスに行ってなんとなく防御減少を集めてる感じ

改変後クラウンと一緒に使ってスイッチしたら楽しいことにならないかなぁと

でもなんか今はバグってるらしい

ドラゴンに行ってひたすら気運貯める作業


絶叫は先週8キャラ?くらい登ってみました

死にました

壷は全部補助買って割ってます

狙いは超越者の真意ソウルテイカーとルイゼ

あとはなんかいいもの出ないかな~と

出る気はしないけど他に割りたい物もない

こんな感じだろうか・・・

あ、あとデスペの2次覚醒が格好良かったのでレンジャー作りました

ワンダーランドのチェシャ猫アバ売ってくれる人探します。。。

おしまいも


[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/257-df7f4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

