04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



いつもどおり

広告が出ていました。

もう少し更新頑張りたいなぁと思います。たぶんきっとおそらくたぶん

珈琲店タレーランの事件簿がちょっと面白すぎて

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
(2012/08/04)
岡崎 琢磨

商品詳細を見る


アラドどころじゃなくてやばい

珈琲ふだんあんまり飲まないけどこの本を読むと無駄に詳しくなれます。

1~3巻?あります

連作短編らしいです

ぜひ読んでみて欲しいです(ぇ

あれなんのブログだっけここ






アラドぅはクロニクル販売が確定していい感じ

パッケもいろいろすごいらしい

といっても異界は辛いのであんまり行ってないかけら魔性の貯蓄もない

2週間ごとに変わるらしいので取れて1部位か2部位かくらい

氷結でとりあえず下着が販売されたら買ってフラワー9にしてソウルのシャドレを出来るだけ

もしくは男喧嘩にダーティが少し欲しいと思いました。


次に宝珠

リネアが高すぎて頭爆発しそう

阿修羅にリネア3つをなにか用に

ソウルにユジェニー3つをシャドレ用に

これくらいを目標にしてみよう

これだけで1000いくらかかるとかもう頭痛い


称号

必勝を阿修羅に買ってみたものの

んんんん

高い割りに微妙

現状エレノアを使ってて独立が1600くらいしかないので

必勝+約束腕+魂+形態かなにかでモルジ+闘神を超えられそうな気がしたのに

微妙だった。

装備が足りないようでした。

のちのちヒットリカバリーに困らないようになる予定なのでマギの宝珠を売り払いました。

きっと大転移が来て新しいエピックが来たら輝く・・・はず

新しい称号はもう来てはいけませんこれ以上貯めてニヤニヤする金庫をいじめるのはよろしくありません



レクイエムがやっとデレてくれたようです

962.jpg 

必勝買うのに消えました

適当に何か売ってお金を作る作戦

でも男喧嘩にパッケアバが欲しかったので一個買いました。

それくらい

おしまいもで検索してたどり着いた人は

このブログが目当てだったのかはたまた違う目的だったのか・・・

おしまいも



[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/256-edcf6c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

