09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



そろそろ広告が出ると思った


アラドあんまりすることないんですよ!!!




毎日絶望まわしてレクイエムは気が向いたら行って

次元の空間して終わり?

あれ結構アラドしてるのかなこれ

絶望に行けるキャラが15くらい居てめんどくさい

エピ壷が10数個貯まりました。

アルゲスはよ!

というかクロニクル販売はよ!

異界ペア入場もはよ!




最近?の出来事を適当に書いてみる


男喧嘩とデモスレがカンストして育成はもうめんどくさーい

のでカンストしたキャラがすることといえば異界かレクイエムか大会

とりあえずちょっとはマシな装備にしてあげないとなので

出席でもらった強化保護券を使ってリベ大剣を強化してみた

無題 

リベ12とか贅沢

贅沢なものが出来たのでデモスレをビルくらいはクリアできるように頑張ろうかなとか

精錬しないとなので大会篭りするまでつけれませんが・・・6挑戦で7回失敗でもう萎えてきた

そして調子に乗って阿修羅のエレノア突っ込んだら0になりました

増幅保護は増幅装備があるのが阿修羅くらいなので阿修羅のクラウンを適当に突っ込んだら

4部位くらい11になって目が点

あとは・・・あとは・・・うーん

氷結のフラワーが8部位目になったり

エイプリルフールイベントのGSDが意外とおもしろかったり

感電ダメの仕様がよくわからなかったり

そういえばいつか状態異常は防御を無視するとかなんとか言っちゃったような気がしますが

まったくもってそんなことはないらしい

喧嘩の毒が超防御相手でもすーっと減るのを見て状態異常はそうなのかと思い込んでいた

虚言ブログなので注意が必要です

難しいわけがわからなさすぎる




ネタがあまりにもないので本家の阿修羅さんを貼ってみる

ビル2部屋目の召還機を破壊する阿修羅さんを初めて見たので

http://cafe.naver.com/dfasura/3902

装備はたぶんリベ13くらいの魔女上着 究極波動6 眩しい精霊の指輪 生成珠 遡るセット持ち替え

増幅具合は分かりません

補助も全然分かりません

クロニクルについては根拠はありませんがただつけるとすればこれかなといった感じ

阿修羅はなんかもういかにクールを早くするかリセットするかの職になっている気がします

阿修羅さんちょっとおかしいので落ち着いてください

雷様の吸引力が上がるアプデはいったいいつ来たのでしょう知らないだけかもしれませんが

そして日本だといったいどうなるんでしょう

楽しみなような怖いような


おしまいも


あ、れおにずぎるめん募集中です。






[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

阿修羅で1分切りか
大転移まで待ちきれませんなぁ

a #- | URL | 2014/05/01 07:40 * edit *

>>aさん

もうちょっとですよ!
いろいろすっ飛ばして実装するから
なにかの手違いで大転移と一緒に
阿修羅改変来ないかなぁなんて期待してみる

あ #- | URL | 2014/06/09 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/255-04af008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

