06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐーたら日記 







たまには更新しナイトナ

しかしネタがナイアド

だがそんなことはシラン!




反省してます。



最近の出来事をだらだら適当に書いてみる

960.jpg 

冒険団が9になりました。

サブ育成がだるくなりました。

BM83 ♂喧嘩82 ♀喧嘩71 くらいになりました。

BMは精錬が完了したためあんまりしなくなった

♂喧嘩は本当に楽しい困った

クロニクル揃えてちょっと強くしてみたい

空虚の棘を精錬中 鎮魂取るまではこれでいいかなと思った

バルカンが強くて大会は意外と捗る全然辛くない

黄龍くらいなら気絶させてフィニーッシュ!!!!(マウント)で終わる

素晴らしい

一撃バルカンを集めようと思ったけど3次のマウント2付与でもいいらしい

しかし一撃バルカンだと衝撃波も強くなるのかな・・・

だとしたら育成が楽なのかなぁとか思ったり思わなかったり



肝心の?阿修羅は

リベレが+0になってルイゼのアクティビティー?が出ないのでオーメンの呪いで我慢しているところ

転送が来て倉庫が少し空いたのでヘルにでも行こうかなとか、でもやっぱりめんどくさいなとか

レクイエム実装後1回で成功したリベレ刀から鎮魂大剣を取ったのですが、この子が最近やっとリベレになった

辛かったなぁとか

そういれば某配信者さんが開催するレクイレム大運動会とやらに誘われていたりいなかったり

恥ずかしいしあんまり出たくないようなそうでもないような

知り合いの阿修羅さんが出るそうなのでたぶん出ないです。

でも二人分のHPっていうのはちょっと面白いと思った

ちょっと行ってみたけどビルは2分くらいかかるノイアは1分40か50かそのくらい

立ち回りを考えてみたいけど阿修羅でINしてるときは8割くらいの確立で放置している感じ

たまにささやきとか来てていつ来たのか分からなくて返せていなくてごめんなさい。

スカイプとか教えてもらえれば気づいたときに返事を書きます。居ても居なくてもたぶんそっちのが捕まりやすいのです。

あ、異界の誘いとかは大歓迎です(ぁ


こんな感じか!!!

大まかに言うと大会ばっかり行ってる気がする

おしまいも


プロフィールとか不動明王陣についての記事とか

地味に編集してみたりしました。

情報が古かったりこれ間違ってるよーとかあったら是非教えて頂けると助かります。

2回目のおしまいも







[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/252-8f026ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)