10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



NB楽しいですよ!





バランシング来ましたね

いろんなキャラが強くなってサブが楽しいです。

阿修羅は弱体もせずとくに強化でもなく現状維持といった感じでしょうか?

雷様はかなり強化されメカタウも倒せるようになりましたが・・・

フルーは逆に倒せなくなりました。タイミングがありそうですがフィニッシュを上手く当てるのが難しいです・・・

異界ソロの動画が見たいと言われたので

そういえば今まで撮ったことなかったなぁということで

大地を撮ってみました。





ところどころ変ですが気にしないで下さい。

適当な解説・・・?

装備はA面:肉9+刻印強化補助 B面:一撃不動+不動強化補助+魂+グレアリン

平均は80レベル

使用アイテムは闘神Pと抗魔PとHAPと蹴り 金Q契約 コレクト無し

1部屋目、2部屋目

1部屋目は適当に処理して持ち替えを

持ち替えをしているのは2部屋目を鬼門ではめるために

B面を主にリベレ、守夜、急襲の鬼門返し指輪、火炎石など持ち替え

以前書いたような気がしますが鬼門強化Mと補助で+1と急襲鬼門指輪でほぼはめれます。

生成間隔は緑刻印単品と刻印補助でも間に合うらしいです大地9や肉9があれば尚よしです。

たまにワープしますがワープする位置は大抵決まっているので

鬼神もありどこに居るか分かりやすいですし絶望が来る前に鬼門を当てることは可能だと思います。(自分はあたふたしてますが)

ちなみに武器はリベレ増幅10です。

3部屋目

特になし

鬼を無双でかき集めると噛みこぼし・・・?が減った気がしました。

4部屋目

魂があるので武器をエレノア、補助を覚醒+2に変えてフィニッシュを当てています。

ステを見せれば良かったですが知能はたぶん3500くらいです。

タイミングはピキッとひびが入ったくらいに入場するといい感じだと思います。

5部屋目

一番キライです。金コインは痛いし離れるとバリア張るしすごいめんどくさいものすごーくめんどくさい

雷様を使うところがないのでなんとかしてみたい

適当に処理

猛攻不動使ってぐるぐるしたほうが一番楽な気もする

6部屋目

雲である程度HIT数を稼いで不動

アイテムや持ち替えを最小限にと考えたらこうなりました。




バカルは生存してもらわないといけなくて

隠したりする編集技術が無いのでまたいつか

亀裂に関してはめんどくさい

でもたぶんきっとそのうちあげます。

動画はブログ用なのでタグの登録はご遠慮ください。


最後に

バランシングばんざーい!

おしまいも







[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/250-711e393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

