05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



バランシングですよ!!!!





バランシング前にバーニングがあったので懲りずにビルへ




行動パターン

1部屋目

バフ→狂龍→EX氷→無双

バフ後に狂龍を使うことでかなり安定しました。

ダウン後無敵があるためあまり近寄りすぎると氷に触れる前に噛まれたりします。

2部屋目

雲→敵をなるべく遠ざけて雷様

雲は邪魔になると思いましたがそうでもなくボス部屋まで持ちそうだったので使いました。

クラウンをクールにしないために裏面(一撃不動面)で攻撃し発動後に切り替え

雷様を一番右の装置に並ぶくらいで打つと一番左の召還したばかりのイヴァンにも当たったのでその位置に陣取り

イヴァンは雷様の集敵力では普通に近づいてくるので狂龍の叫びを使いました。

ハトネはダウンしたままバインバインして死にました。

3部屋目


右奥の装置に向けてEX炎

手前の装置に当たるように不動

はいどーん

4部屋目

EX氷→無双→覚醒

クラウンを重複させ強化値は下がりましたが以前よりステが上がったせいかEX氷と無双で

イヴァン以外は倒せるように

陣は雲が召還扱いで陣がポータルから離れた位置にあるとライオン召還を防げないので無視

覚醒フィニッシュ発動後次の部屋へ

5部屋目

狂龍の叫び→覚醒フィニッシュ

起き上がり無敵があって狂龍のタイミングが難しかったですが

動画では驚くほど上手く行きました・・・

6部屋目

EX氷→はいどーん



こんな感じで

バランシング前に目標だった1分切りをすることができました。

本当に運が良かった

狂龍の叫びが思った以上に便利でした。

持ち替えによるロスをなくすために

バーニングのみだと

3部屋目からボス部屋までに不動クールがあけない

4部屋目からボス部屋までにEX氷のクールがあけない問題があるので刺激も使いました。

2部屋目でハートネックやイヴァンを遠ざけて置きたかったので地烈クール下がったのも意外と便利だったかもしれません。

阿修羅改変での氷刃強化でこの辺を補えそうなので

スキル回し自体は何も無くても行けるのではと妄想してます。 


あとは短縮できて1部屋目のおこぼれを無くし3部屋目不動途中で巻貝、オモチャ4を氷無双で完全に倒せて55秒台くらいかと・・・

現状の私の阿修羅では難しいので諦め




バランシングは

鬼門と覚醒フィニッシュ、気運の感電ダメ増加や雷様のヒット間隔減少など

結構楽しみな感じですね!

覚醒フィニッシュが強くなりすぎてやばいことになりそうな予感!

一気には来ないと思うのでのんびり待ちます。

インベ1列追加もうれしい

おしまい



[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

随分大人しい文章ですね
もっとかみなりさまの頭みたいにはじけたほうがいいと思います

ぷー$ #- | URL | 2014/01/16 21:25 * edit *

>>ぷー
いつもおとなしいですしおすし?
そんな雷様みたいにはじけるとか恥ずかしくてできませんですし

フハハハハハッハハヒャーヒャッヒャッヒャ

ドゴォ

反省してます。

あ #- | URL | 2014/02/22 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/249-e9017ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

