06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐーたら日記 



広告でてるよって言われました。



ちょっと忙しかったりそうでもなかったり

新しいPCを買いました!

快適になったようです。

SSは何も取っていない模様・・・

増幅書が来たりフォルトゥナが来たり

お金が出て行ったり入ってきたりのくり返し



とりあえずクラウンとかを増幅して武器過剰挑戦したりしましたが

リベレは結局12↑にはならずいまは10で止めています。

13の壁は厚い(◞‸◟)




少し前になってしまいますがバーニングの時にビル1分切りを目指しました。

結果1分4秒で切れなかったんですけど\(^o^)/




いろいろミスしていますが

全部うまくいけば切れたりしないかなぁと思っていますが

かなり難しい・・・

3からボス部屋までに不動クールがあけないとは思わなかった

またバーニング来たら挑戦してみようかな・・・


とうぶんはソウルに力を入れてみようかと・・・

シャドーレージが欲しい!

一個も無い!

異界がんばらねばだ(◞‸◟)

おしまいも

[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

はじめまして。
「おしまいも」の「いも」が「芋」だと聞いて
ちょっとうれしくなりました。

れ #- | URL | 2013/11/19 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/246-e05d7712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)