04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 



ちり天楽しいよちり天



真れしゅをあげてみた

プレミアムが切れていたので(ry

そのうちするかも



1へやめ

EX氷→無双波→アヤヤー!→ドカーン

2へやめ

はいどーん

3へやめ

EX氷→無双波→てけとう

4へやめ

たぶん一番めんどうな部屋

部屋中に散らばってるスキャビンジャーさんはちょっと賢くなって

こちらがダウンするとここぞとばかりに攻撃してきますが攻撃して逃げていくようになったので巻貝で集めることができません

阿修羅でやれることとすれば

1.スカー実態化に合わせて達人ありorブーストしている(2以上)のEX氷を打つ凍らないとだめなので

氷の上で巻貝 寝る→みんな凍る→無双波→アヤヤーとか雷様とか不動とかけっこういそがしい

2.スカーを先に倒してから集める

具体的に

スキャビンジャーはダウンさせると仕返しとばかりに軸をあわせて攻撃してきますそして少しだけ逃げる

ダウンさせたあとある程度近くにいないと軸をあわせて攻撃してきてくれません

もしくは一旦離れてまた近づくと仕返ししてきます

これを利用するか動画みたいに投げで適当にぽいぽいっと寄せて無双波とかとか

無双TPいっぱいあれば楽なきがするけどTP重たいウェェェェェェ

5へやめ

動画では無理やり雷様でごり押してますが耐性装備をそろえるのが無難な気がします。

あとは課金オモチャとかウッテナイケド

無敵は反射されないーとか思ってたら雷様の無敵は状態異常は効いてしまうのでダメらしい

発動しちゃえばおわるけれども

感電の反射があんたばかじゃないのくらいに痛いので要注意

おかしいなそんなに強くないのに(ぁ

6へやめ

はいどーん


猛攻不動ゲーは終わった気がするけどやっぱり肝心なところは不動になってしまうワナ

けど猛攻不動ゲーしてたころより早いし楽しい

のでけっかおーらい

おしまいも




[edit]

« ぐーたら日記  |  ぐーたら日記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/243-9b578b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

